Good Rock-BLOG:STYLE-

秋葉原から少し離れた場所にある
穴場的バーラウンジGood Rock-MAID:STYLE-のブログです。
万世橋を渡った場所で、メイドがご主人様とお嬢様のお帰りをお待ちしております。


| - | | - | - | ↑TOP -
ゴールデンウィークですぞっ
夏日だったり嵐だったり、春のお天気は変わりやすいですねー。
体調はいかがですか?
気温差に負けず、バッチリ体調を整えてGWに備えて行きましょう(・ω・)ノ♪


という感じに、GWのスケジュールです↓
みゆっちが秘蔵の写真をお披露目してくれた、アラビアンスタイルは29日限定!
その後は…
30日〜3日 通常営業
30日は木曜日なので、GRはお休みです。

4〜5日 GRボーイズスタイル!今回はヘタリア☆
もちろん、メイドさんはZOIDに集合しております。

6日 ZOIDのメイドスタイル営業、GRは一足先にお休みをいただきます…

えーと、わかりにくいと思いますが、営業日だけだとこんな感じです↓
29日〜6日までZOIDは連日営業!
30日、6日はGRお休み…orz

さてはて、GWの予定は組めそうですか?
皆様の御帰宅をおまちしておりまーす♪
| 【告知】 | 23:52 | - | - | ↑TOP -
梅酒が!
ラインナップはそのままですが、ちょっとお財布的に飲みやすくなりました(´∀`)

という告知のみ(笑)

GWに向けてなにかを企ててますが、まだ内緒だからそれも書けないんですー。
うぅぅ…暴露したい(・ω・;;;;;)
ここに書くよりはサイトの方が早く告知されるかと思うので、要チェックを忘れずにお願い致します。
| 【告知】 | 23:49 | - | - | ↑TOP -
今週末が締切りです
ZOIDとGoodRockの合同写真集DVDの初回限定生産分の予約は、
4月5日に締切とさせて頂きます。

梅・桃・桜と3種類の御用意です。
メイド姿の彼女、ロリータ姿の彼女、あんな姿の彼女等が入っております。
マル秘誰がどの種類にいるかは御覧になってからのお楽しみマル秘

予約特典としてそれぞれにカードサイズ写真4枚を封入。
もちろん、3種類に付く写真は全て異なるものになります。
この特典は初回限定生産分をご予約して頂かないと付きません。


すでに予約したよ!という皆様、予約引き換えは4月10日からですよ!!
今週はまだまだ予約の受付ですので、フライングなさらぬようお気を付けください汗汗


通常販売開始日及び、販売期間は未定です。
この予約は確実に手に入れるチャンス!
是非とも観賞用・保存用・布教用と御予約をお待ちしておりますハート


 CDDVD写真集カメラ
ぴかぴかぴかぴかZOID&Good Rock-PHOTO:STYLE-ぴかぴかぴかぴか
 よつばのクローバー梅/桃/桜 全3種 各¥1,500よつばのクローバー

| 【告知】 | 13:06 | - | - | ↑TOP -
イベント補足
キャラクターオリジナルカクテルを考案致しましたバー
御注文頂きますと、特典が付きます!!

内容としては…
メイド達のお店ではメイドの特典を、
ギャルソンのお店ではギャルソンの特典を御用意致します。

13時より営業のボーイズスタイルでは、フードメニューの御注文でも特典をお渡し致します。
昼食や夕食の際にはぜひ御利用下さいませディナー

両店舗合わせて全10種類の特典を御用意しておりますハート
限定となりますので、お早めの御注文をオススメ致します!!


オリジナルカクテルも自信を持って考案致しました。
皆様の目も舌もイベントで満足いただけたらな、と一同気合いをいれて頑張って行きます!
2009031614550000.jpg

お楽しみにラブ
| 【告知】 | 14:28 | - | - | ↑TOP -
大イベント
今週末は3連休ですねかわいい
暖かくなってきたのでお出かけも楽しくなる季節だと思いますが、
イベントでは負けませんよ!

3月20日・21日・22日
ガンダム00合わせのコスプレイベントを開催致します!!

1階Good Rockは13時よりギャルソンたちが
2階ZOIDでは17時30分よりメイドたちが
それぞれキャラクターに扮して皆様の御帰宅をお待ちしておりますハートハート


3月の連休イベント限定でマル秘特典も用意致しますぴかぴか
どういった形での特典かはいまだヒミツのまま、当日を楽しみにお待ちくださいませ。


続きを読む >>
| 【告知】 | 14:47 | - | - | ↑TOP -
良い香のお酒話
ふとメニューを見るとなんか変わってる!!
梅酒系のお酒が2種類増えて2種類減ってますよ!!!

そして撮ってくるのを忘れました☆

桜ほの香・愛媛みかん酒が好評を頂いて見事完売です!
ありがとうございます!!!
確かにすごく美味しかったんですよー…色も綺麗だし香りも良いし。

そんなお酒の代わりに新入荷したのはこの2酒!!
バナナ梅酒!!!
しおキャラメル酒!!!!

はい、もちろん驚いてメニューを2度見しました。
バナナ梅酒はとにかく、塩キャラメルの梅酒ってどんなんだろーなー
なーんて思っていたのですが、あいにくまだ試飲もしておりません。
しかしマスターもよく見付けてくるなーと思います。
お2階ZOIDの飲みきり限定お酒も入手困難なのばかりですし。

え、えっと、今の変わり種果実酒は以下6種類のラインナップです!
・あらごし桃酒
・イチゴ酒「あまおう」
・大入りにごり梅酒「濁濁」
・マンゴー梅酒「フルフル」
・バナナ梅酒
・塩キャラメル梅酒


抜けていたらごめんなさい><
金曜日からの3連休中、15時からお待ちしておりますので
ぜひぜひこちらの不思議なお酒を御賞味下さいませー♪
続きを読む >>
| 【告知】 | 23:59 | - | - | ↑TOP -
みんなもう予約したですか
090313_2309~0001.jpg
わぁお(´∀`)
写真集DVDですよ♪

特典付きで3種類!
一体どの写真が使われるのやら…

と、今日初めて詳細を知った実已が告知しますよ(・ω・)
090313_2310~0002.jpg
店内POPやサイトをチェックして、5日までに予約をして
初回予約特典を手に入れましょう♪


最近買うCDは初回特典付きばかりなチビっこ実已でしたー☆
| 【告知】 | 23:58 | - | - | ↑TOP -
3月のフリコス!
 短い二月も終わり、少しずつ季節が動き始め、花粉に苦戦している方も多いと思いますが、フリコスのお知らせです。

3/6(Fri)、7(Sat)、8(Sun)

3が付く月だから けも耳Day

何耳かは当日のお楽しみ
メイド服?それともコスプレ?

それも当日まで内緒
わんわんもーもーうさうさこーん!

※画像はイメージです
| 【告知】 | 20:45 | - | - | ↑TOP -
大変!(((゜д゜;)))
090215_1712~0001.jpg
GRがギャルソンたちに乗っ取られました…orz

090215_1700~0002.jpg
メイドさんは一応どこかに居ますので、見つけてくださいね(ぇ
| 【告知】 | 17:13 | - | - | ↑TOP -
ヒミツの情報?
これが今年のオリジナルカクテルです(´∀`)
090212_1941~0001.jpg

下に何かが沈んでいたり、上に何か浮かんでいたり、しかもプレゼント付で1200円なんですってー


今週プレゼントの仕込みをしておりましたが…。
最終的にはどれがドレなのかわからなくなる程のランダム具合です。

なにがランダムって…プリクラが!

Beauty_R001.jpg
またまた諸事情で使われなかった見本ですが…orz

ひとつのプレゼントに2枚のプリクラが入っています><
2枚の組み合わせは完全ランダムなので、誰のプリクラが付いてくるかも楽しみにしてくださいねっ(^-^)

明日13日から2日間の限定ですよ♪
無くなり次第終了になっちゃいますので、お早めにっ(・ω・*)
| 【告知】 | 23:25 | - | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンタ
カウンタ作るぉ!!!
ダメ、絶対。
このブログに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます!
すべての著作権はGood Rock-MAID:STYLE-に帰属しています!

それが大人のマナー(`・ω・´)
MOBILE
qrcode