Good Rock-BLOG:STYLE-

秋葉原から少し離れた場所にある
穴場的バーラウンジGood Rock-MAID:STYLE-のブログです。
万世橋を渡った場所で、メイドがご主人様とお嬢様のお帰りをお待ちしております。


| - | | - | - | ↑TOP -
けも耳…けものの耳のひ二、三日目!
みなさん、ブログ上では久しぶりです(^.^)
ガンダムっぽいそらです!
みみの日は楽しんでいただけましたか?
2日目は、みんなうさぎさんでしたよ↓

2009031018140000.jpg

うさぎの耳はとてもジャマということが発覚しました(;_;)

でもうさぎマニア(!?)のの方にはとても喜んでいただけたみたいなので、良かったです\(^_^)(^_^)/

続きを読む >>
| 宇宙 | 18:18 | - | - | ↑TOP -
みんなありがと〜う!!
私のリクエストのマクロスF合わせに付き合ってくれてありがとうございまし!!
皆さんにも楽しんでいただけていたら幸いです!

まず2日目の様子から↓
2009020818120000.jpg
おとといはクラン、アルト、シェリルでした。
美人なシェリルとかっこいいアルトにドキドキしてたのは内緒です(>_<)


そして昨日は、念願のシェリル、ランカコンビでした↓
image1455.jpg
おいでになる前から予想なさってた方も多かったと思いますが、どうでしたか?
私が一番楽しんでいたのは間違いないと思いますが…。

来週は、バレンタインデーが待ってますからね!オリカクにプリクラが付きますので、忘れずに貰いに来てくださいね(^з^)-☆

それと、15日はboys-style-に占拠されるため、メイド営業はありませんせん。
メイドに会いたい方はお二階のZOIDへGO!
boysは今回、初の日曜営業らしいので、今まで都合が合わずお越しいただけなかった方、この機械にぜひ来てみてくださいね(・∀・)
| 宇宙 | 12:42 | - | - | ↑TOP -
ご降臨!?
メルマガで、急遽お知らせした通り、今日は、伝説のゆかさんが来てくれてましたよ↓

2009013123470000.jpg

今回ばかりは勿体無いので来てくれた方以外には、お見せできません!

ばっちりチェキまで撮れた方、一生の宝にしてください!
「えー!?知らなかったっ」て方は今から、メルマガを購読して次回降臨を祈りましょうね(>_<)

因みにZOIDの皆さん曰く、「今日のGoodRockはマイナスイオンが漂ってるね」だそうです…??
明日もマイナスイオンを漂わせて頑張りますねO(≧▽≦)O


| 宇宙 | 23:49 | - | - | ↑TOP -
遅れ馳せながら。
2009012920530000.jpg
お陰様で、今年も誕生日を迎えられました!

祝ってくださった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)沢山の方にお祝いの言葉を頂けて私は、幸福者です!

そして、2月の7、8、9は、私の誕生日記念リクエストでマクロスF合わせをやります!
マクロスFといえば、もちろんあのキャラが…。
期待しててくださいね(>_<)キラッ☆
| 宇宙 | 12:24 | - | - | ↑TOP -
切りました!
image0032.jpg
髪を。
寒いのに、冬なのに…。
風邪に負けないように頑張りたいのですが、今、私の周りでは、インフルエンザが流行ってるんですよ!
あまり体力に自信がないので、とっても不安です(T_T)
新型インフルエンザは、タミフルも効かないみたいですから…。皆さんも気を付けて下さいね。

そうそう、皆さん、メルマガには登録してくれてますか?私は勿論、登録してますp(^-^)q
ZOIDのお話なんですが、お酒の種類が増えましたメールが届きました。
誰も知らない最新情報が届く!なんてことも、あるかもしれないので、しっかり登録してくださいね(>_<)
詳しくは公式サイトへGO!
| 宇宙 | 09:25 | - | - | ↑TOP -
あけてましたね。
おめでとうございます!

いつもの様に遅れて登場な、そらです。

昨年はGoodRock、そして私たちを応援してくださりありがとうございました!
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

和装フリコス、最終日の今日は袴っぽい合わせでしたよ↓
2009011201430000.jpg


皆さんに、卒業式ですか?っていわれました(^_^)

お正月っぽい感じしましたか(^.^)??
少し遅めになってしまいましたが、新年を感じてもらえたらなぁ、と思います!
あ、今年はガンダム30周年なんですよ!
私の年な予感( ̄▽ ̄)!?

でもその前に明日のboys-style-がありますからね↓
2009011201430001.jpg


世間様は成人式らしいですが、GoodRockは大江戸祭、ぎ・ん・た・ま、ですよ!
お忘れなく(^-^)

| 宇宙 | 23:45 | - | - | ↑TOP -
今年もあと僅か!!

2008123121080000.jpg

というわけで、昨日の初ZOID、無事終わりました!
といっても、あたふたしてただけで、折角のZOIDならではの雰囲気とかを、ぶち壊してしまってすみませんでした(T_T)

とっても慣れないアウェイ感、漂うなか、見慣れた方に来ていただけたり、皆さんが優しい(生暖かい?)目で見守ってくれたお陰で少し、安心しました!
ありがとうございました(>_<)

私はにとっては、今年もあっという間だった気がします。
皆さんはどうでしたか?
こうしてブログを書いていると何だか感慨深い物がありますね〜。

今年も一年間、ZOID&GoodRockをご贔屓にして頂き本当にホントにありがとうございました。心からの感謝を申し上げます!!

来年が、皆さんにとって良い年になりますように!!
また来年元気にお会いしましょうね(≧∇≦)
| 宇宙 | 21:13 | - | - | ↑TOP -
昨日の様子!
ドレス姿がみんな素敵でしたよ!ZOIDのみんなはいませんが、こんな感じです。
2008122409200000.jpg

すごく沢山のかたに来て頂けてとっても嬉しかったです(>_<)

BINGO大会、盛り上がりましたね!
当たった方、おめでとうございます(≧∇≦)!
当てられなかった方、残念でした(T_T)次の機会(あるか不明)に期待しましょう!!
私のプレゼントのガンプラを見たいという方が結構いらしたので、非常に小さく、あくまでも小さく公開してみました↓

クリスマスツリーSDキュベレイと
2008122413110000.jpg
そら専用SDキュベレイです。
2008122413120000.jpg
なぜSDなのかは貰ってしまった方にしかわかりません。
貰ってくれた方、すみません、本当にありがとうございました(T_T)

そして、○×クイズの正解率があまりにも低かったことにみんな、ビックリしてました。
正解が気になる人は、直接本人に聞いてくださいね(^∧^)

混雑のため、だいぶ、お待たせしてしまった方、すみませんでした。
少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです!

素敵なクリスマスをお過ごしください(・∀・)
| 宇宙 | 08:29 | - | - | ↑TOP -
おそろいでした(>_<)
2008122210370000.jpg
カチューシャが(^o^)v

まっそ〜のは、ショートケーキで私のは柊(?)がモチーフみたいです!

クリスマスカクテルが飲めるのも、マスターのサンタ姿が見られるのも、あと23日と25日の2日間だけですよ!!

まだ飲んでいない方も、全コンプを目指している方も、忘れないでくださいね(^o^)v


23日のBINGO大会のプレゼント、何とか用意出来ました。
私のプレゼントは、たぶん皆さん察しがついていると思いますが、他のみんなのプレゼントは、さっぱり分からないので楽しみにしつつ、頑張ってゲットしてくださいね!!
| 宇宙 | 16:37 | - | - | ↑TOP -
クリスマスな雰囲気!
12月に入った途端、町はどこもかしこも、クリスマス一色な感じになりましたが、我らがGRも例外なく、だいぶクリスマスな感じになってますよ↓

image0032.jpg

いつもなら、クリスマスだからってワクワクしたりはしないのですが、今年は今からすごく楽しみにしてるんですよ!

今年は、23日のZOID&GoodRock合同クリスマスパーティーがあるからですo(^o^)o
クリスマスパーティーなんて、何年ぶりですかね〜!

BINGO大会とか、立食とか楽しそうですよね!!

詳しくは、公式ホームページのイベント欄を見てくださいね(^o^)v

あと、明日からはサンタgirlの登場ですよ。
一足早い、クリスマス気分を味わいに来てくださいね(^з^)-☆
| 宇宙 | 20:21 | - | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンタ
カウンタ作るぉ!!!
ダメ、絶対。
このブログに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます!
すべての著作権はGood Rock-MAID:STYLE-に帰属しています!

それが大人のマナー(`・ω・´)
MOBILE
qrcode