Good Rock-BLOG:STYLE-

秋葉原から少し離れた場所にある
穴場的バーラウンジGood Rock-MAID:STYLE-のブログです。
万世橋を渡った場所で、メイドがご主人様とお嬢様のお帰りをお待ちしております。
<< 納涼浴衣DAYですよ!! | main | 日本の夏、納涼の夏 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ゆかたゆかた〜

皆様こんばんは、吉春です。山の方で雨が続いてアンニュイになったので降りてきました(´ω`) 梅雨生まれのくせに梅雨が嫌いです。
ところで浴衣day、如何でしょうか?もう御帰宅なさっていただけたでしょうか?冷夏の予感のする肌寒い日や梅雨らしい湿度の高い日が続いてはおりますが、浴衣姿を見ていると心なしか悪天候で嫌になっていた気分も吹き飛んでいく気がします。
あとですね、マスターも言ってましたが浴衣姿でシェイカーを振っている姿がなんかツボでした。パタパタ踊る袖が可愛らしかったです。
そして今日もばっちりメイドs観察だー!と思ったら…あれ?見覚えのある顔が…?あれ?メイドさ…… Σ(・∀・*)ハッ!!!!!!!
今日のGRに御帰宅なさった方でごく一部の方は遭遇(違)できましたでしょうか? まぁ誰とは言いません^^
久々にお顔を見せてくれた彼女は片手に夏の教本を抱えておりました。また少し強い子に育っていたようです。吉春は安心致しました。

それではそろそろ山に帰ります。浴衣day最終日もどうぞお楽しみくださいませ。
| 吉春 | 23:53 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 23:53 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンタ
カウンタ作るぉ!!!
ダメ、絶対。
このブログに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます!
すべての著作権はGood Rock-MAID:STYLE-に帰属しています!

それが大人のマナー(`・ω・´)
MOBILE
qrcode