Good Rock-BLOG:STYLE-

秋葉原から少し離れた場所にある
穴場的バーラウンジGood Rock-MAID:STYLE-のブログです。
万世橋を渡った場所で、メイドがご主人様とお嬢様のお帰りをお待ちしております。
<< 2010年GWは♪ | main | 新ブログはじめました >>


| - | | - | - | ↑TOP -
Kagayake♪GR☆
最近ご無沙汰していた楽器屋にお邪魔したら。
まさかのイラストがありました!
100429_1840~0001.JPG
アンプラグドのスピーカーなんですって!
確かにこれが必要なのは弦楽器の3人ですなぁ…


ま。
けいおん!と全く関係無いバンドスコア買ってウハウハでしたが。
しっかし新しいベース欲しいなぁ。


そんな、けいおん!合わせなコスプレで
今日から3日間GRメンバーがガールズバンドに大変身(*´∀`)

日替わりでケーキもご用意しています♪

これ言ってもいいのかな…
今日は私が製作中です(;´Д`)
失敗したら出さないけどねっ!


うまくいくように祈っていて下さい(笑)

見た目は成功したみたいですけども(笑)
| 実已 | 11:05 | - | - | ↑TOP -
| - | 11:05 | - | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンタ
カウンタ作るぉ!!!
ダメ、絶対。
このブログに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます!
すべての著作権はGood Rock-MAID:STYLE-に帰属しています!

それが大人のマナー(`・ω・´)
MOBILE
qrcode