Good Rock-BLOG:STYLE-

秋葉原から少し離れた場所にある
穴場的バーラウンジGood Rock-MAID:STYLE-のブログです。
万世橋を渡った場所で、メイドがご主人様とお嬢様のお帰りをお待ちしております。
<< こっそりと | main | まだ間に合うです♪ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
幻想郷カフェ2日目ですよ!
相変わらずブログでは登場率の低いそらです。
 
 
昨日は幻想郷カフェ1日目、私は↓な感じでした!
 
 
2009121311450000.jpg
 
 
 
 
東方のキャラって不思議な服の子が多いですね!
 
今回はメイドスタイルとしては初のカフェ形式ですが、boys-styleの時に負けず劣らずおいしそうなメニューがいっぱいありましたよ!!
 
キャラにちなんだ、手作りガトーショコラとか白玉アイスとか…あれ、私甘いものにしか目がいってない!?
 
他にも色々おいしそうなものがあったので、お酒だけじゃなくてお食事したい方も是非入らしてくださいね!
 
| 宇宙 | 11:47 | - | - | ↑TOP -
| - | 11:47 | - | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンタ
カウンタ作るぉ!!!
ダメ、絶対。
このブログに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます!
すべての著作権はGood Rock-MAID:STYLE-に帰属しています!

それが大人のマナー(`・ω・´)
MOBILE
qrcode