Good Rock-BLOG:STYLE-

秋葉原から少し離れた場所にある
穴場的バーラウンジGood Rock-MAID:STYLE-のブログです。
万世橋を渡った場所で、メイドがご主人様とお嬢様のお帰りをお待ちしております。
<< 大盛況ありがとうございました!!!!! | main | 5月です☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
淑女の皆様、初めまして。

全国の女子高校生、女子大生、OL、メイド、その他女子の皆様、そして今日も元気に秋葉原へと繰り出していたご主人様方、初めまして。Good Rock最後の要塞、薔薇と色気の吉春です。
キャッチフレーズが長いので GR最後のエロス吉春 と覚えていただければ幸いです。

本日はお2階無敵のSメイドが集う店ZOIDとの衣装チェンジDayでしたので、私もお2階のエプロンを巻かせて頂きました。というかいつの間にかそうしなきゃいけない空気だったので空気を読んで巻きました。
女装趣味の男性のコスプレなのか、BL作品にありがちな“お前のために家事をやっておいてやったぜ(勿論全く家事はこなせず、帰ってきて呆れられる横でショボンとしながらエプロンはずすタイプ)”なのか何なのか。
後者で全く構いませんが私は攻めでありたい。

GWがもう始まっている方もいらっしゃると思いますが、5月3日(木)〜6日(日)の4日間、オリジナルカクテルを頼んでいただいた方にオリジナルの写真入り名刺を添えさせていただきますので、GW期間中秋葉原にお越しの際はGood Rockでまったりとお酒をお楽しみ下さいませ。
まぁ私自身、GW中Good Rockに居るかどうかは定かではないのですが、ご主人様方に楽しんで頂ければ幸いです^^
全て集めた猛者が居りましたら誰かしらがきっと何か大げさにアクションを起こしてくれると思います^^
きっと誰かが踊るか歌うかしてくれるんじゃないでしょうか^^
私はその辺を実已ちゃんに期待しております。過度に^^

さてさて。レアキャラは大人しく無責任な言葉を残し山へ帰るといたしましょうか^^^^^^
椿ちゃんと実已ちゃんのロングスカートメイド服をジロジロ見たのでメイド分も補給できましたし満足です。
それでは、おやすみなさいませ。良い夢が見れますように。GR最後のエロス吉春は今日も東京の片隅から見守っております<○><●>←オッドアイ/薔薇乙女の名残り
| 吉春 | 23:59 | comments(0) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンタ
カウンタ作るぉ!!!
ダメ、絶対。
このブログに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます!
すべての著作権はGood Rock-MAID:STYLE-に帰属しています!

それが大人のマナー(`・ω・´)
MOBILE
qrcode