Good Rock-BLOG:STYLE-

秋葉原から少し離れた場所にある
穴場的バーラウンジGood Rock-MAID:STYLE-のブログです。
万世橋を渡った場所で、メイドがご主人様とお嬢様のお帰りをお待ちしております。
<< 追加っ(`・ω・´) | main | 完全フリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
僕の夏は終わりました

皆様、三日間の祝典も終わりましたが如何でしたか?暑い中でのお祭りでしたし、熱中症や脱水症状などでダウンしてはいませんか?
僕は1日目、記録的な猛暑となった日に前身黒のレザーに包まれていました。死亡フラグは一ヶ月くらい前から立っていましたが僕は強い子です。というわけで私事ではございますが、山を下りて1日目の有明ではこんな格好をしていました。女性向けゲームのキャラですが、電波過ぎて、そして痛すぎて大好きです。
画像で思い切りピースしてますがあんまり気にしないでください。

そして告知を。
月末の金土日、24日25日26日に恒例のフリーコスプレイベントがございます。
今回は久々にフリーダム。当日誰がどんな衣装を持ってくるか分からないというアレなかんじです。後悔する前に3日間の予定を空けておいていただけると非常に嬉しいです。
沢山のご主人様、そしてお嬢様のご帰宅をお待ちしております。
ついでに。
昨日律から電報が届きました。

「来月のイベントまさか受かってたとは思わなくってヤバイ。どれくらいヤバイかって言うとマジヤバイ。原稿真っ白。ktkrカラー絶対無理の修羅場フラグ!!!!!!!!!!1ヽ(゚∀゚)ノ



吉 春 ご め ん 」

えっと
……え
……あー、がんばります。コミケで寝不足だろうと筋肉痛だろうと体調不良だろうとGRに人が足りないなら下山します。なのでお嬢様のご帰宅を切に願うばかりです。本当に。
そしてそろそろ○つは腐女子自重すべきだと思いました。ちょっと苛っとすry…。まぁ僕にも心の準備がありますし、もうすこし考えてほしいなと思いました。ぐすん。
| 吉春 | 07:17 | comments(0) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 07:17 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンタ
カウンタ作るぉ!!!
ダメ、絶対。
このブログに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます!
すべての著作権はGood Rock-MAID:STYLE-に帰属しています!

それが大人のマナー(`・ω・´)
MOBILE
qrcode